万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Spring Has Come! * Prairie Schooler - 4
Spring Has Come! * Prairie Schooler - 4Spring Has Come!
(c)Prairie Schooler
Zweigart 32 count Linen: DMC (2 over 2)


珍しく連日投稿です(笑)
ウサギが登場しましたので、うれしくて写真を撮りました。
携帯写真なので毎度薄暗い感じでスイマセン。

なんとなく先が見えてきた感じがして、
俄然やる気が出てきました←単純なヒト
GW中には完成出来るようにガンバリマス♪

明日は張り切って美容院に行ってきます〜
久しぶりで疲れそうな気もするけど、
いい気分転換になるかなと期待。
クロスステッチ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/35