万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Spring Has Come! * Prairie Schooler - 3
spring has come!3
Spring Has Come!
(c)Prairie Schooler
Zweigart 32 count Linen: DMC (2 over 2)


気がつけば、一ヶ月も経過していました _| ̄|○ ガクッ
家を間違えて刺していたことに気づき、
建て替えをおこなったり脇道へ逸れたりとなかなか前に進んでいません。

もう少し急がないと、本当に春が終わってしまう!

ついついSt. Nick in His Study * HAED を進めちゃったりして…
とはいえ、こちらもやっとこさ1枚目を終了したばかりですが。
毎日30分くらいは針を触っているんですけどね…
手が遅いのかなー、やっぱり(笑)

ブログもネタはあるんですけど、
本の感想やらDVDの感想やら…なかなかまとめられず。
こちらは覚書程度に書いていることなので、
のんびりやっていこうと思います。

今日は、時間が持てそうなのでチクチク楽しみまーす♪


JUGEMテーマ:
クロスステッチ♪
クロスステッチ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/34