万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
マタルボン買いました。
マタルボン
2月の初め、東京出張に行ってきました。
空いた時間で気になっていた越前屋のマタルボンを買いに、
地図を片手に寄り道。
その戦利品がこちら↑

廃番になる糸と定番カラー(勝手に思っているだけですケド)を、
購入し大雪の翌日で寒かった東京にも関わらず、
ほくほくと暖かい気持ちになったのでした(笑)

赤の単色刺しをしようと思っている図案があるので、
それように3本購入。
通販も出来るようなので、足りなければ追加購入しようかと。

まだ刺してはいませんが、
触った感じゴワゴワとしていて素朴な印象を受けました。
毛羽立ちが気になりそうなので、
時間をかけて丁寧に刺していきたいなーと思います。

とはいえ、
いまだHAED熱は冷めずセッセと毎日ちょこっとずつですが、
刺し進めている私です(笑)


JUGEMテーマ:クロスステッチ♪



クロスステッチ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/30