万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏休みは恒例のキャンプ。
徳島
お盆休みはあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は毎年恒例の2泊3日のキャンプへ行ってきました。
今年は高速道路がお安くなったということで、橋を渡り徳島県への旅。

写真では空がとても綺麗に晴れていますが、
山の天気は変わりやすいと言ったもので2日目はずーーっと雨でした。
去年も2日目は雨だったことを考えると、
グループの中に雨男もしくは女がいるのは間違いありません(笑)
あ、私は天候に恵まれることが多いので、きっと違うと思います(妙な自信)。

雨が続いていたので河が増水しておりまして、
なかなかにスリリングなキャンプとなりました・・・って、
女子はコテージに泊まってるから安全です。
男性陣はテント生活でしたので、
夜中は予想以上の冷え込みに抱き合って眠ったとか寝ないとか(笑)

気兼ねない仲間とのキャンプは、本当に良いリフレッシュになりました。
飲んで食べて、飲んで飲んで、食べて飲んで。
怠惰な時間を過ごすのも贅沢だーなんて、一人ニヤニヤしてたりして。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど、
また来年の夏休みを想像する時間はまだまだたっぷりあるわけで。
これもまた贅沢、ですね。

JUGEMテーマ:旅写真
お出かけ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/3