万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ソファー買いました。
rolly昨年、やっとソファーを買いました。
長い間あれやこれやと見ていたのですが、結局お手ごろで飽きることのなさそうなものに落ち着きました。

ファブリックのソファーが良いな♪という二人の意見は一致していたのですが、その部分以外は特に何も決まっていなかったという体たらく(笑)

無事に 気に入ったものが見つかって良かったです。
お財布にも優しいニ○リ(笑)
良いんです。気に入れば何でも!

実家のペット、ローリーも気に入っているご様子。マイソファーがあるにも関わらず、こちらのソファーのほうが広くて安心するらしく、のんびりと横たわっています。

写真を撮った時は汚れを気にしてバスタオルをひいておりますが、今はすっかり当たり前のように何もひかずにソファーで寝ています(笑)可愛いから良いんですけどね。

このソファーを買ったときにオッドマンも一緒に購入しました。狭い空間に邪魔かなとも思ったのですが、買って正解!
脚を載せられるということが、こんなに楽なものだとは…

このソファーに座ってチクチクしている時が、最近の私の癒しタイムです♪

JUGEMテーマ:お買物日記★

うちのペット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/27