万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
St. Nick in His Study * HAED - 1
haed1 St. Nick in His Study
(c)Heaven and Earth Designs : Scott Gustafson

長らく放置している間に、年が明けてしまいました(汗)
今さらですが、明けましておめでとうございます。

今年はもう少し更新出来れば良いなぁと思っていたはずなのに、
最初が今日ってどうなんでしょう。
うーん…ちょっとのんびり歩き過ぎかもしれません。

さて、昨年末からちくちくと刺していたHAED。
ちょっと絵が見えてきて何やってるかが分かるようになってきたのと、
画像のアップ許可も頂戴しましたので、
ブログに掲載してみることにしました。

何かやってることがあると、多少は更新出来そうです。
しばらくこればっかりになる危険もはらんでおりますが、
今年もマイペースにやっていこうと思っております。

寒いと手芸が楽しいですよね。
これから暑くなってきたら、自分が何にはまっているか分かりません。
クロスステッチも20代の時からしていますが、
かなり波があるのでこれも完成できるのかどうか激しく不安。

ですが!

旦那サンが家に帰って来た時、
昼寝をしていて目が覚めた時、
「chililiがちくちくしている姿を見るとほっとする」
と言っておりましたので、
しばらくは頑張って続けようと思っている今日この頃です。

JUGEMテーマ:クロスステッチ♪
クロスステッチ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/26