万年筆のコト、クロスステッチのコト、スクラップブッキング…お気に入りのコトを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
連休のお楽しみ♪
散歩実家のシーズー犬。ローリー。
御近所でも評判の
アイドル犬らしい(笑)
吠えないし、大人しいし、
愛想がいいので、
御年輩の方も触りやすいのが
人気の秘訣かもしれない。

連休初日。
旦那サンはお仕事なので、
母親とローリーを連れて、
西宮ヨットハーバーへお散歩に。

暑すぎず、寒すぎずで
快適なお散歩を
みんなで楽しみました。
お散歩を楽しむワンちゃんが沢山で、
それぞれに
気持ちよさそうにしてましたよ♪




ランチお散歩の後は楽しいランチタイム。
オープン1周年という
レストランテ アン・シャンテにて、
パスタランチに舌鼓♪
トマトとソーセージのピリ辛パスタで、
とーっても美味しかったです!

母親はハンバーガーランチ。
写真は撮ってませんが、
非常に美味しいパンで
次回は私も頼もう!と思ってます♪

店舗先のデッキ部分は
ペットokのお店なので、
ローリーも一緒にランチ。
ただ、外だと色んな事に気が散って
食べたり飲んだりすることが
少ないので、
今回も何も口にすることはなく
お客様やお店の人にしっぽを振って
愛想を振りまいておりました(笑)


抱っこ食事の後は、
旦那サンをお迎えに行きがてら
神戸までドライブ。
沢山歩いて疲れたローリーは、
母親の肩に担がれて
御満悦の表情(笑)。

若く見える(犬って年齢不詳…)
彼ですが、12歳の高齢犬。
人間でいえば、
70歳くらいでしょうか。
とっても元気なので、
そんな年を
取っているようには見えません。

出来るだけ長く元気で、
毎日楽しく過ごしてくれると良いなぁ…
と願ってやみません。

JUGEMテーマ:
ペット

うちのペット / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chilili.jugem.jp/trackback/16